ペじゅんBlog-スペイン語で人生をちょっと豊かに-

当サイトではスペイン語の個人レッスン、スペイン語の課題代行や添削、翻訳などのサービスをご案内しています。レッスンは対面(福岡県在住で指定の場所に移動できる方)とオンラインで準備しています。Youtuberの方も字幕にスペイン語をつけているとより大きな集客につながりますので、その際の翻訳作業もお任せください。また、ちょっと面倒臭い、やる時間がないスペイン語の課題や試験のために添削してほしいという方も気軽にご相談ください♪

お酒のWebメディアライター

Profile image
 お酒のWebメディアライター
普段のスペイン語の活動では「ペじゅん」の名ですが、今回は本名で活動中のライターとしてご紹介できればと思います!

現在ライターとして務めているお酒のWebメディアは以下の2つ。
「SAKECOMI」 「YAKUSAKE」
記事内ではお酒の教養ともいえる基礎知識から、知ってると鼻高な豆知識まで広く解説しています。

お酒は知ると、もっと美味しくなる.

私がそうだったように…

皆さんにとってお酒がただの「酔いもの」
ではなく、
「愉しむもの」として感じていただけるように
今後も記事を作っていきます🪶

【保有資格】
・J.S.Aワインエキスパート
・WSET Level3
・J.S.A SAKE DIPLOMA

大人気ソムリエ監修
お酒のWebメディア.

SAKECOMIとは、お酒で人々の人生を豊かにするのビジョンをもとに、大人気ソムリエ佐々木健太氏が編集長を務めるお酒のWebメディア。

ライターは全員有資格者で、ソムリエからインポーター、ライター、シェフ、バーテンダー、酒販店といった普段からお酒に携わる有識者のみで構成されています。

お酒を通して皆さんの人生がより豊かになるよう、
誠心誠意これからも書いていきます!

記事閲覧はアイコンをクリック✅

「酔い」・「知れる」
焼酎Webメディア
.

酔い知れる焼酎Webメディア「YAKUSAKE」

焼酎に馴染みがない方でもお酒片手に、
「酔いながら知れる」ような分かりやすさを
意識して解説しています。

当記事を機に、一人でも多くの方に焼酎を好きになってほしい!なんてことは思っていません。笑

ただ純粋に、
「焼酎って意外と奥が深いんだね」
「ちょっと久しぶりに焼酎飲んでみようかな」
そう思っていただくだけで、私も冥利に尽きます。

“酔いながら知る

そういう新しい大人な学び方もあるのではないでしょうか。

記事閲覧はアイコンをクリック✅

広告

LINE@追加👇(各種お問い合わせもこちらからお願いします))